スポンサーサイト

--.--.-- *--

今年最後の…?

2009.10.07 *Wed
「転職は今年最後のチャンス期」だそうです。
だからと言って、今年は無理でしょうけどね(苦笑)
なんだか、一度転職してしまうと、何度でも躊躇なくしてしまえーって気分になります。
転職って、いろいろな手続きがめんどくさいんですけどね。

今日は妙にぼーっとしていて、午前中にした仕事にミスが2つありました。
チェックしてもらってよかったです。
2日間ミスなしだったので、「もういい?」と聞かれたんですが、心配なのでお願いしました。
新しい仕事も覚えましたし、始業・終業の作業が昨日よりもスムーズにできました。
来週からまた仕事が増えます。
でも実際に仕事をしているほうが気がまぎれていいですね。
今日は一時机の上に書類が山積みでした。楽しかったです。
テンキーをよく使うんですが、家のパソコンはノートなのでついていないんですよね。でもバイトで時々使っていたのでちょっとは慣れているかな~って思います。
普通に日本語入力の方が得意なんですが、ほとんど使っていません。残念です。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
