スポンサーサイト

--.--.-- *--

日曜大工

2009.10.12 *Mon
次に読みたい本は、米澤穂信さんの角川文庫の本です。
明日の帰りに入手するか、金曜日の帰りでもいいなと思っていますが。
明日はオフィス用の靴を買わなきゃいけないかなぁ…。そろそろ。
母がまだ会社員だったころ(かなり前)の、ウールのスーツを譲り受けました。今大掃除中なので。
でもジャケットはボタンのデザインがあまり今っぽくなかったので、スカートだけ。
これから冬に向かうので、あたたかそうなスカートはうれしいです。色も黒っぽいので出番が多いと思います。
年齢的にも体型的にも、私と母が服を共有することは滅多にないので、そのこともうれしいです。
私、結構お下がり好きなんですよ。昔からよく親戚のお下がりをもらっていたので。

今日は滞っていた部屋の片づけを少し進めました。
押し入れの中に除湿シートを敷いてホチキスでとめるところまで。
それと、5段の開き(?)を解体して1階に運び、組み立てました。
とりあえずそこまで。
続きはまた来週です。
でも、来週は日曜日に所用で都内へ行かなくてはならないので、土曜日しか作業できないんですけどね。
とりあえず、今のいちばんの心配事は、明日仕事で電卓を使うかもしれないのに手元に電卓がないことです(笑)

今年のハンドクリームは、メンタームメディカルクリームにしました。
つけたての匂いは強烈ですが、評判がよさそうなのとお値段が財布に優しかったので決めました。
しっとりしていい感じです。いっぱい入っているし。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
