スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日は金曜日♪

2009.10.15 *Thu
今週は月曜日がお休みだったので、1日短くてちょっと楽でした。
今日は、私ができる仕事の量が少なく、時間を持て余してしまいました。なので途中で止めていた書類の山の数え直し(統計処理用)と、ファイリング用の穴開けをひたすら行いました。
あとはちょこちょこ電話に出たり。

今日もまた、同期とお昼を食べました。
女性もいらして、4人で。
同期の人数が少ないので、中がいいというか、すぐに顔は覚えました。いいことですね。

そうそう、耳鼻科に行ってきました。
耳鳴りと軽度の難聴みたいです。来週また行きます。
日常生活には支障はないのですが、夜になると耳鳴りが耳障りです。
お薬を出してもらって、様子を見ることになりました。
回復の兆しがあればいいんですが…。
朝と夜はともかく、昼に薬を飲むのはちょっとめんどくさいですよね(苦笑)
結局勤務先の近くで行きました。とてもきれいなところでした。
昨年の健康診断で引っ掛かった時に治療をしていれば…と言われましたが、当時は治療の必要なしという診断(別の病院で)でしたので、まあ仕方ないかなと思います。
病院で飲み薬を処方されるのってとても久しぶりで、不謹慎ですがちょっぴりうきうきしてしまいます。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
