スポンサーサイト

--.--.-- *--

新人の仕事

2009.10.22 *Thu
お弁当を注文したり、ゴミを出したり…新人の仕事、やってます。
ただ、体よく押し付けられた気がしないでもない(苦笑)まだ1年目の人が他にもいますからね。
でもま、私もきっと半年で新しい人に引き継ぐことになるだろうから、いいですけどね。
他にできる仕事もあまりないので、お弁当注文するのは好きです。
ようやく有給の取り方も知ったことだし。
今朝は段ボールをまとめていて、指を切ってしまったのですが、絆創膏を持っていたのですぐ血は止まりました。
明日からは気をつけたいと思います。
もう3週間が経つんですね。ちょっと意外というか、現実味がないというか。
このままここで一生を過ごすのが、私にとって最善なのか。ついつい考えてしまいます…。
天職が見つかればいいなと思ってるんですが、なかなかね。
私はこれ!って思っても、需要と供給が一致しないんです。悲しい現実……。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
