スポンサーサイト

--.--.-- *--

晴れても晴れても

2009.10.27 *Tue
今日は晴れましたね。昨日の雨が嘘のよう。
ついでに、昨日の私のどんよりした気分も嘘のように、今朝はバリバリ仕事をこなしていました。
課の人たちはいい人ばかりで、思わず腰をおろしてしまいそうになる自分がいます。

今日の事件は、未遂でしたがシュレッダーを詰まらせてしまいそうになりました。
あんまり横着をするものではありませんね。

そうそう、高校の部活の演奏会のビデオを、DVDに焼き増ししてもらうことにしました。
私の部屋にはDVDプレーヤーしかないので。
実はまだ一度も見ていないのです。
明日できあがるそうなので、時間があれば見たいところですが…週末になるかな。
次の日に仕事があると、きっととても憂鬱になると思うので、金曜か土曜に見たいと思います。

平日の夜、結構時間に余裕があります。
テレビを見ていることが多いのですが、本を読んだり勉強をしたり、やろうと思えばいろいろできるはず。

日付を入力していて、複雑な気分になりました。
もう1か月経つのかという気持ちと、まだ1か月しか経っていないのかという気持ち。
1か月経ってしまったことを焦る気持ち。
心が後ろに戻れないのに、前にも進めない。
仕事をひとつ覚えるたびに、焦りがじわじわと募るのです。
取り込まれてしまうようで、飲み込まれてしまいそうで。
いい職場だとは思います。でも、私の未来はまだ閉ざされていないと思います。
諦めないことが大切ですよね。時には諦めた方がいいこともあるけれど。
せっかくの人生ですから、好きなことができたらいいな。
本とか音楽とか、エンターテインメントに携わりたいと思っているのかもしれません。
就活がもっと長かったらな…。

今のところ、仕事を翌日に持ち越していません!がんばってるね(苦笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
