スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の出会い?

2009.10.31 *Sat
20091031221122

写真は本日食べたケーキです。
今日は、パスタとプリンとケーキを食べて、さらにカラオケまで行きました。
このケーキは、シャルロットという洋梨のケーキです。
『夏期限定~』に登場した…ような気がする。
他にも桃のケーキが気になったのですが、洋梨のケーキは食べたことがなかったのでこれにしました。
おいしかったです。
生地がふわふわで、口の中ですぐに溶けてしまいました。ムースもシュワッと溶けてしまう、さわやかなケーキでした。
プリンも某有名店のプリンだったので、とろとろでおいしかったです。

ご飯を食べて、デザートを2つも食べて、お話をしているうちに歌いたくなって、歌いだして(笑)、カラオケに行きました。
カラオケは久しぶりで、とても楽しかったです。
truth歌えたし。

年内にもう1回くらい会えたらいいねと言ってお別れしました。

数年後の自分というのは、社会人になると描きにくくなるものですね。
学生のうちは、ほぼ確定した未来があったので、どうなりたいかを思い描くのはそれほど難しくなかったような気がします。
今、来年の自分が見えません。
とりあえず部屋の模様替えを完了しないと、勉強も何もないよねと母と言っています。
でも時間は有限ですからね。なかなかはかどりません。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。