
--.--.-- *--

日本語大好き!

2009.11.25 *Wed
言語能力の低下が心配されているようですね。
私は大学で日本文学を学んだからか、それとももともと本が好きだったからか、日本語が大好きです。
話すときはともかく、文章を書く時には言葉遣いに気をつけるようにしています。
今、すごく読みたい本があるんですが、読む時間がとれません…。
再読なので本は家にあります。でも、一気に読みたい本なので、まとまった時間がないと読む気になりません。
あと2日行けばまたお休みなので、金曜日の夜は夜更かししようかな。

前髪をもう少し厚くしてみようかと思ってはいるんですが、美容院に行くか自分でやるかでちょっと迷っています。
パーマやカラーをしようとは思わないんですけど、昨日ダイヤモンドガール見てたら変身願望が(笑)
あれだけ変わったらきっと楽しいでしょうね~。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
