スポンサーサイト

--.--.-- *--

本を買おう

2009.12.13 *Sun
今気になっている本は、宮下奈都さんの本です。
『スコーレ』と『よろこびの歌』ですね。読みたいな~って思っているんですが、なかなかね。
本の販売額が2兆円を下回ったとか。
2兆円と言われても全然わからないんですが…。
このニュースを見たときに、私に何かできることがあればいいのにと思いました。
天職に就きたいって、誰でも少しは思っていると思うんですが、そう簡単に見つかるものではないですよね、天職って。
私が一生をかけてやり遂げたい仕事って何だろうと、いつも考えています。

木曜日は後輩とお食事、金曜日は同期で飲み会がありました。
同期にはヘビースモーカーが何人もいるので、煙に巻かれて大変でした。
受動喫煙ってたしか、喫煙者よりも害があるんじゃなかったっけ…と思いつつ、時々さりげなくおしぼりでマスクしたりしてました(笑)

今週は水曜日にお休みを入れているので、一週間が短そうでうれしいです♪
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
