スポンサーサイト

--.--.-- *--

ようやくレンタルデビュー

2009.12.19 *Sat
どうしても嵐の曲がちゃんと聴きたくて、先日身分証明書を手に入れたこともあり、某レンタルショップへ行ってきました。
5枚CDアルバムを借りてきたのですが、チョイスはバラバラ(笑)
先日、係の忘年会の二次会でカラオケに行ってきまして、その影響も多分にあります。
一人カラオケに行きたい気分です。
というのも、とても歌が上手(個人的には歌が上手というよりも声がいいと思います)な男性がいて、ちょっぴり対抗心を燃やしまして…。
最初はJ-POPを歌っていたのですが、珍島物語を歌ったんですね。
私はテレビで曲を聴くと、メロディはすぐ歌えてしまうので(すぐ忘れるけど)、演歌のほうが覚えやすいんです。
参加者の年代に合っているかなと思って選んだのですが、上のほうの人が知らなかったという(笑)
何歳?って聞かれちゃいました。
でも、友人たちとカラオケに行くと、何曲か演歌歌いますよ。楽しいんです。
以外みたいですが、カラオケ大好きです。
ただ、行く人によって曲のチョイスが難しいですよね。
最近の曲は、テレビ見ないからわからないし…。
というわけで、松田聖子さんのベストアルバムも借りてみました。
ついお風呂で口ずさみそうになるのをやめるのがなかなか大変です。お風呂ってすごく響くので…。
歌い足りない……。一人カラオケ、ちょっとさみしいけど行ってみようかな。

そうそう、自分がいったいどういう声をしているのか、すごーく気になって(+会議録作成の録音用に)ICレコーダーを購入してしまいました。
売り場であれこれ悩んでいたら、店員のお兄さんがやってきて、とても親切に相談に乗ってくれました。
携帯用音楽プレーヤーとしても使えるということなので、さっそく数曲転送してみました。
2GBですが、メモリ追加できるので、活用させたいと思います!
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
