スポンサーサイト

--.--.-- *--

さて、今年は…

2010.01.09 *Sat
おみくじは中吉でした。
よくもなく悪くもなく。コメントはわりといい感じでした。ありがとうございます、がんばります。

4日5日と残業してしまいました。仕事が終わらなくて…。
でもその後は残業なしで1週間を終えました。
今後はちょっと忙しくなるみたいなんですが、できれば早く帰りたいな~って思ってます。

今日は、とても肩が凝っていて、手がしびれているように感じるほどだったので、苦手な湿布を貼りました。
湿布はすぐにかぶれてしまうので苦手なんですが、かゆみと痛みを天秤にかけて、痛みが勝ると思うと貼ります。

そういえば、お弁当事件もありました。
頼んだはずのお弁当がないとかなんとか。でもたぶん私は注文したし、代金も用意したので、誰かが間違えて食べちゃったんですかね。
正直そういう面倒事は御免です。
思わずため息をつきそうになってしまいます…。
しかも毎回やらかす人が同じだから性質が悪いですよね(苦笑)
その人は、人が大荷物を抱えて扉の所にいても開けてはくれないし、電話を終えて受話器を置く時も乱暴だし、人が横を通ると舌打ちするし(笑)
でも、すごくかっこいい人にそういうことされたら幻滅というか、残念に思っちゃいますけど、その人は私の好みでないストライクなので問題なしです。
別に大嫌いなわけではないです。こういうこと書いてても。
私の3倍弱のお年の方なので、すべての行動を苦笑で見送っています。

今日は、某所に履歴書を送りました。
もしかしたらもしかするかも…。
1通の履歴書が人生を変えることもありますからね。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
