スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近忙しい気持ちです

2010.01.28 *Thu
今週は風邪でダウンしてしまいました。
たぶんこれがそんなに忙しくない時期なら、なんとなく治ってしまうんでしょうけど、今は繁忙期なので…。
火曜日からマスクをしていたのですが、水曜日には長い会議があり…。
帰りは頭がガンガンしていました。
今朝、かかりつけのお医者さんに行って薬をもらい、さっきまでこたつで居眠り。
だいぶ元気になりました。
今週は残すところ明日だけですが、念のためマスクで仕事したいと思います。
明日は明日で、やることがいっぱいなんですよね~。
会議録を作らなくてはいけないので、しばらく残業かもしれません。
ただでさえ、普段は数えるほどしかないお客様対応が両手に余るほどの回数になり、時間を取られがちなのに…。
大変ですけど、事務仕事をすることは嫌いじゃないのでがんばってます。
そして、ようやく日本語を打つことができるようになるのも、実はちょっと楽しみなんです。
卒論4万字で鍛えたタッチタイピングがどれだけ活かせるかな~って(笑)
テープ起こし作業なので、どれだけ正確に聴きとれるかが勝負です…。
実は頭がぼーっとしていて、後半はほとんどメモがないんですよ。
1時間程度で終わるって言ってたのに4時間もかかってしまったので、さすがの私ももちませんでした。
今後はあまりそういう言葉に期待しないようにしようと思います。
さて、早く寝ましょう。
日曜日には楽しみなことが待っていますし。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
