スポンサーサイト

--.--.-- *--

怒涛の一カ月

2010.02.02 *Tue
噂によると、私の所属している係は、今月が勝負らしいです。
とても忙しいとか…。
すでにその一端を実感しているところです。
1月末から体調を崩していて(ただの風邪ですが)、お疲れです。
せっかく休みを取った今日も、家でちょこっと仕事をしてました。
忙しすぎて昼間に全く進まない会議録の作成準備を…。
これで、明日の日中に少し進めることができれば、あと半分で終わります!
今週中に完成という目標がクリアできそう。
いまだにコピー機の使い方がマスターできていないのですが、明日できるかな。
やることが山積みで、しかもなかなか減らないから、山が高くなる一方です…。
もうしばらくの辛抱だけど、でも忙しいほうがやりがいがあっていいかも。
ただ、仕事以外のことが億劫になってしまうのはちょっと問題ですかね(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
