スポンサーサイト

--.--.-- *--

久しぶりに本を読みました

2010.02.11 *Thu
宮下奈都さんの『スコーレNo.4』です。
本屋さんで見かけて気になり、購入したはいいものの、時間がなくて読んでいなかったのでした。
今日は美容院に行って毛先をそろえてもらってきて、午後にようやく読む時間がとれました。
よかったです。
何気ない日常の風景なんですが、もどかしい気持ちが手に取るようにわかって、切なくなりました。
ごくごく平凡な女の子が、自分のやりたいことを見つけるお話、ですかね。
私にもいつか、ひとつこれだ!と思えるものが見つかるかなって思えました。

さて、明日行けば土日で休みですね!うれしいです。
でも明日はやらなければならない仕事が多いので、忘れずにやらないと。
土曜日は映画に行くので楽しみです。すっごく楽しみです。
スポンサーサイト
CATEGORY :
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
