
--.--.-- *--

新人、頑張っています!

2010.10.14 *Thu
まだまだ新人なんて、考えが甘いな~と自分でも思いますが、新人としての仕事を日々こなしています。
久しぶりに日記を書いてみようと思ったのは、とある本を読んだからですが、それは次の記事で…。

最近は仕事が忙しく、研修やら何やらで席を離れていることが多く、先週と今週は1日半ずつしかいませんでした。
できる仕事が増えて、やらなければいけない仕事が多いので、今月は残業もしています。
気づいたら10月も半ば。
季節を感じる余裕もあまりないまま、秋になってしまいました。
大学時代は季節を大切にしながら過ごしていたので、とても残念な気持ちです。
もう少し余裕を持って生活していきたいなと思います…。

仕事ばかりではいけないと思って、最近積極的に本を読むようにしています。
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
