スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五枚半に及ぶ考察

2007.04.23 *Mon
今日の目覚ましは、ハウルの動く城のオープニングの「人生のメリーゴーラウンド」だったのですが、目覚めた瞬間の頭の中は江戸時代でした。
っていうか、たぶんあれは江戸時代の研究をしていたんだと思います。
だって、五枚半に及ぶ考察が~~~っていうところで目が覚めたんですよ。
研究内容は新選組だった…。
それにしても、五枚半ってどうしてこんなに中途半端な枚数なんでしょうね。どうせなら百枚とか言っとけばいいのに。
現実味がありすぎて夢じゃないみたい。


今日は朝バイトで午後授業だったのですが、どうにも眠いですね。
先生が坦々としゃべっているのがいい子守唄になってしまうのです。
一緒に受けている子と一緒に仲良く舟こいでました。かなり前の方に座っていたのになぁ。
この場合、緊張感云々ではなくて、単に眠いんでしょうね。朝が早いから。


読んでいる本がなかなか終わりません!早く読み終えて次のを読みたいのに。
そして、今日発売の雑誌を買うかどうか悩んで、結局明日決断することにしました。買うのかな…私。


以下、私信というわけでもないですが、青ちゃんへ
今日登校途中にふと駅のホームを見たら、「キラキラ4」という文字が…。
都内某所で、どうにもらくがきっぽくなくて、ひとり悶々と考えてしまいました。
写メ撮りたかったけど、一人だったし、変な人と思われるのも…と躊躇しているうちに電車は発車したのですが。
あれ、いったいなんだったんだろう…。
世の中にはふしぎがいっぱいですね。
もしかして違う読み方をするんだったりして?それはそれで余計にふしぎだ。
スポンサーサイト
CATEGORY : ほぼ日記
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。