スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本読むの久しぶり

2007.08.12 *Sun
こんなんじゃいけないなとは思うのですが、いかんせん忙しすぎる!
というわけで、かなり久々に本を読みました。
『貴族探偵エドワード』
ついつい買ってしまった例の本。なかなかおもしろかったです。
最近とんとご無沙汰していたジャンルです。


『アサッテの人』をすごく推されて私は引き気味ですが(笑)、ちょっと見てみました。う~ん…買ってまで読みたいとは思わなかった。
これはもう、好みの問題ですね。読んだらおもしろいって思うのかも。
読まず嫌いです。
あんまり大々的に宣伝されると、見なかったことにしちゃうんですね、私。
棚にひっそりと置かれているような本が好きです。そういうの見つけたときはほんとに幸せ。


今日はこれからお買い物に行くんですが、その前に『星の王子さま』読みます。買っただけで置いてあった本その2。
たまには有名どころを読んでみようと思い立って、訳を比較して池澤さんのを買いました。が!余裕がなくて読めていなかったのです。
あとは『ショートカット』が放置されていますが、これはちょっと…。私って根っからの関東人なんだなぁと思いました。関西弁に怯んでいます。


昨日は念願のUSBフラッシュメモリを入手しました!フロッピー740枚分だそうで。すごいですね。
ちっちゃくってなくしちゃいそうですよ…。
でもこれからは、これにデータを入れておけば学校でもレポートできますね!簡単に。
今まではメールでファイルを送っておかなければならなかったので、便利になった…のかな?
うまくCDと併用していきたいと思います。


大学の友人に、夏に弱そうだよねって言われたんですが、結構強いです。暑くても元気にやってます!
スポンサーサイト
CATEGORY :
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ゆっくりゆったりのんびりと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。